開催報告

マンツーマンはラッキー:キャッシュフローゲーム会開催報告2010年5月29日

更新日:

詳細

時間:9:30〜11:30
場所:京橋区民館
参加者:2名(主催者含む)

今回は女性2名が参加申し込みをしていたのですが、1名キャンセル。
今年初めてのマンツーマンになりました(泣)。

「初参加で2人だなんてラッキーですね。」とポジティブな方だったので良かったです。

キャッシュフローゲームの結果

参加された方がキャッシュフローゲーム未経験で、且つ他に人がいなかったので、1つ1つ丁寧に説明しました(若干雑談も多くなりましたが・・・)。
僕は無事ゴールし、参加者はラットレースを抜けることができました。

今回はお互い難しい職業(医者と航空機パイロット)だったので、次回簡単な職業でやるともっと簡単に抜けれると思います。
2人でしたが、楽しんで頂けたようで安心しました。

本日のスイーツは「パティスリィ ドゥ・ボン・クーフゥ」の「カシスとホワイトチョコのムース」でした。
このお店で人気があるのはショートケーキとチーズケーキですが、店員さんに一番好きなケーキを聴いたらコレでした。

カシスの酸味と、その後に広がるホワイトチョコの相性の良さにビックリ!
カシスに酸味があるため、ホワイトチョコの甘さを控えめにしても十分なアクセントになっています。

ホワイトチョコレートって普通のチョコレートより甘さが優しいですよね。
なのでさっぱりした口当たりだけど、幸せな後味を残してくれるケーキでした。

2人だったので、分け合って食べました♪

キャッシュフローゲーム会後はすぐ解散しました

今回は食事には行きませんでした。
僕はその後にオープンセミナーがあったので参加してきました。

参加者は明らかに経営者に見える方から20代前半くらいの若い方まで100人くらい(初心者向けキャッシュフローゲーム会参加者からは7人)。
僕のキャッシュフローゲーム会は今回1人(笑)。
もう少し増えるように頑張ります(4人以上来ても困りますが)。

-開催報告

Copyright© キャッシュフローゲーム会|東京で初心者向けにゆっくり進行 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.