キャッシュフローゲーム会詳細

時間:9:30〜11:30
場所:新富町区民館(東京都中央区新富一丁目13番24号)
参加者:3名

今回のキャッシュフローゲーム会参加者は3人でした。

また、初参加者が1人いらっしゃいました。
最近はホームページを見て来て頂ける方が多いので嬉しいです。

当会の参加者は何も行動経験が無い方が殆どですが、活動を始めたら結果が出る前からどんどん経験談を聞かせてもらえると嬉しいです。
また、様々な職業の方がいらっしゃるので、知らない話を聴けるのも楽しいです。

キャッシュフローゲームの結果

今回は3人だったこともあってサクサク進み、全員がラットレースを抜けることができました。

初めて参加した方がファーストトラックを経験できて良かったです。
しかも今回は全員がゴールできたので、ご褒美スイーツを賭けた戦いはいつにも増して白熱しました。

複数人がゴールした場合、『人生を楽しんだもの勝ち』となります。
ということで、自分の夢以外にも多くの夢のマスに止まり、とにかくお金持ちの世界を堪能した方を勝者としています。

本日のスイーツは「アニヴェルセル表参道」の「アニヴェルセルショコラ」。
濃厚なチョコレートクリームとクルミリキュール(?)を使うことで、チョコレートからもクルミの香りがする逸品です。
ホールのままだと花形、カットするとハート型になり、見た目にも気を使っているのがわかります。

キャッシュフローゲーム会終了後のお食事会

カフェで食事をしました。

今回は全員スイーツ好きということで大盛り上がり。
今度それぞれのおすすめのお店に一緒に食べに行くことになりました♪

スイーツの話だけでなく、各人の状況を聴き、おすすめの本を提案しました。
また来るとおっしゃっていたので、次来られるときが楽しみです。

キャッシュフローゲームではスイーツに関するカードは出てきませんが、時間が自由になると平日の日中でも好きな時間に食べに行けます。
週末は混んでいるお店でも平日は空いていることも多いですし、料金も安めだったりします。
時間を選べるのはラットレースから抜け出し金持ち父さんになる醍醐味の一つですね。

早く結果を出してファーストトラックのメリットを享受しましょう。

この記事をシェアする

こちらもあわせて読む